【中野区シティプロモーション事業】託児銭湯(2023年度)

ページID:896370513

更新日:2024年4月3日

保育士にお子さんを預けて、松本湯(中野区東中野5-29-12)で入浴できるイベント。ぬるめの浴槽やベビーバスがあり、お子さんと入ることもできます。親同士で育児の悩みを相談したり、子どもたちが一緒に遊んで仲良くなったりと、つながりができる場にも。0歳(6か月以降)から小学生までのお子さん連れの方が利用できます(事前に申し込みが必要です)。

笑顔の参加者

保育スペースと保育士

【終了しました】イベントの詳細

中野区シティプロモーション事業助成を受けて実施。

日時

毎月最終土曜日の12時から14時(12月のみ23日)

場所

松本湯(中野区東中野5-29-12)

参加対象

子どもを預けて入浴:0歳(6か月以降)から6歳までのお子さん連れの方
子どもと一緒に入浴:0歳(6か月以降)から小学生までのお子さん連れの方

参加費

松本湯の定める入浴料がかかります。託児や入浴介助の追加料金はありません。
新規ウインドウで開きます。松本湯の詳細はこちらです(外部サイト)

申し込み方法

専用サイトの応募フォームからお申し込みください(応募者多数の場合は抽選)。
新規ウインドウで開きます。応募フォームはこちらです(外部サイト)

主催

株式会社ヒャクマンボルト

【寄附受け付けは終了しました】クラウドファンディングに挑戦

中野区内、区外いずれにお住まいの方もお申し込みができます。ふるさと納税を活用した寄附で、子育て世帯に優しい取り組みを応援しませんか。

寄附受け付け期間

2023年12月6日(水曜日)から2024年3月4日(月曜日)まで

寄附はこちらから

クラウドファンディングのイメージ

関連情報

お問い合わせ

このページは区民部 文化振興・多文化共生推進課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで