•  
  • メール
最終更新日 2021年7月15日
ページID 030358印刷

中野区指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準等を定める条例

 中野区では、介護保険法(平成9年法律第123号)の規定に基づき居宅介護支援サービスの条例を定めています。
 令和3年1月25日付けで「指定居宅サービス等の人員、設備及び運営に関する基準等の一部を改正する省令」が公布されました。
  また、令和2年6月5日付けで「指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準等及び指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等の一部を改正する省令」が公布されました。
 中野区が所管する居宅介護支援サービスについては、省令の公布に基づき、基準を定める条例の一部を改正し、令和3年4月1日に施行しました。

変更内容は、次の新旧対照表でご確認ください。

概要については、条例と照らし合わせながらこちらをご確認ください。


全文は、こちらでご確認ください。

このページについてのお問い合わせ先

地域支えあい推進部 介護・高齢者支援課 介護事業者係

区役所2階 6番窓口

電話番号 03-3228-8878
ファクス番号 03-3228-8972
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝日を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート