「第2次中野区地域情報化推進計画改定版(案)」に係るパブリック・コメント手続の実施結果

ページID:295109496

更新日:2024年3月20日

区では、令和3年度に第2次中野区地域情報化推進計画を策定し、DXの推進に取り組んできましたが、計画において取り組む事業は計画策定後の検討や進捗状況によって変化していることから、改定に向けた検討を進めてきました。
11月に実施した意見交換会などで提出された意見を基に同計画の案をまとめ、パブリック・コメント手続を実施しましたので、結果を公表します。

意見募集期間

令和5年12月20日(水曜日)から令和6年1月19日(金曜日)まで

提出された意見の概要及びそれに対する区の考え方

提出された意見の概要及びそれに対する区の考え方については、以下のファイルをご覧ください。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。パブリック・コメント手続実施結果(PDF形式:208KB)

第2次中野区地域情報化推進計画改定版

これまでの意見募集等の結果を踏まえ、以下のとおり策定しました。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。第2次中野区地域情報化推進計画改定版(PDF形式:3,632KB)
パブリック・コメント手続の実施結果及び策定した計画については、情報システム課(区役所6階13番窓口)、区政資料センター(区役所4階)、区民活動センターで令和6年3月15日から同年6月30日までご覧になれます。

お問い合わせ

このページは総務部 DX推進室デジタル政策課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで