指定障害児通所支援事業の指定に係る内容の変更・加算の届出

ページID:821179186

更新日:2024年5月7日

指定に係る内容の変更・加算の変更について

変更届出書に必要書類を添えて、郵送または窓口(3階5番窓口)へ持参にてご提出をお願いします。

届出内容によっては、書類提出前に区への相談が必要な場合があります。

また、必ず期限までにご提出ください。特に、新規算定や算定単位数が増える変更の場合は前月15日(15日が閉庁日の場合、前の開庁日まで)必着です。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。各種届出の提出時期のご案内(ワード:19KB)を確認してください。

提出書類

作成にあたっては、書類一覧・注意点を確認してください。

移転、レイアウト変更の際は、設備基準チェックリストが必要となります。必ず事前にチェックのうえ、平面図等と一緒にメール等で送付してください。変更届提出の際に添付が必要です。

【郵送先】
〒 164-8501 
東京都中野区中野四丁目11番19号
中野区役所 障害福祉課 子ども発達支援係 行き

事業所における定員超過状況の確認について

定員を超過して利用者を受け入れている事業所においては、毎月の報酬の請求に当たって、別添の「障害児通所支援事業所における定員超過利用減算対象確認シート」により、定員超過利用減算の算定の要否の確認を行い、定員超過利用減算の算定に不備のないようご注意ください。

関連情報

お問い合わせ

このページは健康福祉部 障害福祉課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから