指定障害児通所支援事業の指定に係る内容の変更・加算の届出
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更新日:2024年11月26日
指定に係る内容の変更・加算の変更について
変更届出書に必要書類を添えて、郵送または窓口(3階5番窓口)へ持参にてご提出をお願いします。
届出内容によっては、書類提出前に区への相談が必要な場合があります。
また、必ず期限までにご提出ください。特に、新規算定や算定単位数が増える変更の場合は前月15日(15日が閉庁日の場合、前の開庁日まで)必着です。
各種届出の提出時期のご案内(ワード:19KB)を確認してください。
提出書類
作成にあたっては、書類一覧・注意点を確認してください。
- 変更届(エクセル:43KB)
- 付表(エクセル:83KB)
- 添付書類(体制等)(エクセル:311KB) ※管理者、児発管の変更や設備を変更する際はご確認ください。
- 添付書類(報酬関係)(エクセル:286KB)※加算の変更時には、作成必須です。加算を追加する場合等には、事前の届出(前月15日まで)が必要です。
- 勤務形態一覧表(エクセル:63KB)
- 実務経験証明書(エクセル:25KB)
- 設備基準チェックリスト(エクセル:23KB) ※移転、レイアウト変更の際は、設備基準チェックリストが必要となります。必ず事前にチェックのうえ、平面図等と一緒にメール等で送付してください。変更届提出の際に添付が必要です。
【郵送先】
〒 164-8501 東京都中野区中野四丁目11番19号
中野区役所 障害福祉課 子ども発達支援係 行き
事業所における定員超過状況の確認について
定員を超過して利用者を受け入れている事業所においては、毎月の報酬の請求に当たって、別添の「障害児通所支援事業所における定員超過利用減算対象確認シート」により、定員超過利用減算の算定の要否の確認を行い、定員超過利用減算の算定に不備のないようご注意ください。
お問い合わせ
このページは健康福祉部 障害福祉課が担当しています。
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