「中野区景観方針(案)」に係るパブリック・コメント手続の実施結果

ページID:450494485

更新日:2023年8月3日

中野区は、多くの人々を惹きつけ、将来にわたって持続的に発展するために、区民や来街者等にとって魅力的で、住み働く場として愛着と誇りをもつことができるような優れた都市景観を形成することを目的として、「中野区景観方針」の策定を進めてきました。
このたび、「中野区景観方針(案)」に係るパブリック・コメント手続を実施しましたので、結果を公表します。

意見募集期間

令和4年5月16日(月曜日)から令和4年6月6日(月曜日)まで

パブリック・コメント公表資料

公表案は、以下のファイルをご覧ください。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。中野区景観方針(案)(PDF形式:9,927KB)

提出された意見の概要と区の考え方

提出された意見の概要及びそれに対する区の考え方は、以下のファイルをご覧下さい。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。パブリック・コメント手続実施結果報告(PDF形式:92KB)

中野区景観方針

これまでの意見募集等の結果を踏まえ、「中野区景観方針」を策定しました。
内容は、以下のページをご覧ください。

中野区景観方針

なお、「中野区景観方針(案)」から、 文言や用語及び図版等の修正以外、内容に関する変更点はありません。

関連ファイル

関連情報

お問い合わせ

このページは都市基盤部 都市計画課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで