(仮称)上高田五丁目公園の整備について

ページID:474575254

更新日:2024年3月1日

中野区では、「(仮称)上高田五丁目公園(対象地:上高田五丁目5番1号)」について東京都市計画公園に中野第2・2・38号上高田五丁目公園の追加を行い、新たな公園として整備するよう検討を進めております

(仮称)上高田五丁目公園意見交換会(開催済み)

「(仮称)上高田五丁目公園」の整備内容にご意見を!
公園の整備に当たって、地域住民のみなさまの声を反映させたいと思い、意見交換のできる場として、意見交換会を開催する事になりました。
令和6年2月14日~28日の都市計画案縦覧に合わせた都市計画事業のパネルのほか、昨年開催したオープンハウスの報告パネルや公園の計画案を展示します。
どうぞお気軽にご来場ください。
日 時 : 令和6年2月17日(土曜日) 午後1時30分~4時
場 所 : 上高田区民活動センター2階(上高田2-11-1)
☆入退場自由。当日直接会場へ

意見交換会を開催しました。

約15名の方にお越しいただき、さまざまなご意見をお寄せいただきました。
参加していただきありがとうございました。
意見交換会の資料は以下よりご覧ください。

また、意見交換会当日の内容をまとめた
【かわら版】作成しましたので、
是非ご覧ください。

(仮称)上高田五丁目公園オープンハウス(開催済み)

新しい公園について一緒に考えてみませんか?
公園の整備に当たって、地域住民のみなさまの声を反映させたいと思い、意見交換のできる場として、オープンハウスを開催する事になりました。
どうぞお気軽にご来場ください。
日 時 : 令和5年9月15日(金曜日) 午後2時~4時

令和5年9月16日(土曜日) 午前10時~12時

場 所 : 上高田 5-5-1(国家公務員 上高田宿舎 1号棟跡地)

オープンハウスを開催しました。

約30名の方にお越しいただき、さまざまなご意見をお寄せいただきました。
参加していただきありがとうございました。

また、オープンハウス当日の内容やその他の
ヒアリング結果についてまとめた【かわら版】作成しましたので
是非ご覧ください。

上高田五丁目公園都市計画原案説明会(開催済み)

以下の日時で、上高田五丁目公園都市計画原案の説明会を開催しました。
日 時 : 令和5年9月6日(水曜日) 午後7時~8時30分
場 所 : 上高田区民活動センター2階(上高田2ー11ー1)

お問い合わせ

このページは都市基盤部 公園課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから