•  
  • メール
最終更新日 2019年4月1日
ページID 002696印刷

鍋横自転車駐車場(有料制)

住所
〒164-0012中野区本町四丁目44番
アクセス方法
東京メトロ新中野駅より約100メートル。
電話番号
03-3383-5576
メール
受付時間
受付時間 午前6時半から午後8時まで
利用可能時間 終日
地図(画像)

なかの便利地図に移動して表示する
(新しいウインドウが開き中野区役所のサイトを離れます)。

有料制自転車駐車場:定期利用・一日利用

定期利用

料金

1か月 1,600円
3か月 4,200円
※定期利用については、利用料免除の制度があります。 くわしくは自転車駐車場の利用案内をご覧ください。 

利用について

 通勤または通学等に自転車を使用する方が対象です。
 定期利用ご希望の方は、管理人室へお申込みください。
 利用登録申請後、登録承認書を発行します。
 ご利用の際は登録承認書を提示し、定期駐車票を購入してください。

 定期駐車票発売期間及び時間

 発売期間 利用する月の前月20日から当月5日まで
 発売時間 午前6時半から午後8時まで 

登録承認書について

 登録承認書の有効期限は2年間です。
 ただし、定期駐車票を続けて購入しない場合は、登録が失効となりますのでご注意ください。
 引き続きご利用いただく場合は、改めて利用登録の申請が必要になります。
 登録承認書は、更新手続き・定期駐車票購入の際に使用しますので、常に携帯してください。 

定期駐車票について

 シール状になっていますので、利用する自転車を決めて、貼り付けてください。
 貼り付ける位置は、自転車駐車場の管理人が指定する場所となります。
 

一日利用

料金

 一日一回 100円 

一日駐車票の扱い方

 シール状になっていますので、ハンドル等に巻きつけてください。
 領収書部分は切り離してお持ち帰りください。
 使用済みの1日駐車票については、管理人室前に、使用済み駐車票入れを用意していますので、そこに捨ててください。
 

区の担当部署
交通政策課 自転車対策係
電話番号 03-3228-5561 ファクス 03-3228-5675
メールkotuseisaku@city.tokyo-nakano.lg.jp