中野駅周辺エリアマネジメント協議会パネル展に関する意見募集(※終了しました)

ページID:215366852

更新日:2023年8月3日

中野駅周辺全域におけるまちの機能や価値を持続的に維持向上させるエリアマネジメントの仕組みの構築が求められている中、令和4年度、新たに生まれる複数の開発街区間や、新旧のまちづくりの担い手、そして公民をつなぐプラットフォーム(基盤)となる「中野駅周辺エリアマネジメント協議会」が設立しました。
協議会は、個別の街区単位では対応できない、または十分な効果が期待できない事柄などについて、各街区や地域が連携することにより成果が期待できる課題を抽出し、一体的な取組による解決を図るために協議・検討する場として、今後、住む・働く・訪れる人や企業等を誘引するべく、中野駅周辺のまちのブランド力の創出・強化を目的に活動していきます。

パネル展について(※終了しました)

どなたでもご覧いただけます。ご興味のあるかたは当日直接会場へお越しください。

展示日程

開催日 1月27日(金曜日)から1月29日(日曜日)まで
時 間 午前9時から午後7時まで(最終日は午後6時まで)

会場

中野サンプラザ(中野4-1-1)1階 展示スペース

展示内容

中野駅周辺のまちの基本方針であり、エリアの将来像などを定めた「中野駅周辺エリアマネジメントビジョン」のたたき台についての展示です。
中野駅周辺エリアマネジメント 協議会、ビジョンのたたき台、について紹介しています。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。こちらからパネル展示内容をご確認いただけます(PDF形式:6,165KB)

意見募集(※終了しました)

意見を募集します。

募集期間

1月27日(金曜日)から2月9日(木曜日)まで

募集方法

下記の募集フォームから意見を募集します。
※終了しました

主催

中野駅周辺エリアマネジメント協議会
事務局:中野区

関連ファイル

お問い合わせ

このページはまちづくり推進部 中野駅周辺まちづくり課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで