•  
  • メール
最終更新日 2022年5月17日
ページID 028249印刷

【区内事業者様へ】なかの里・まち連携自治体の産品を扱う「なかの里・まちパートナーズ」募集中です!

「なかの里・まちパートナーズ」とは?

中野区は、地方の都市と連携してお互いの課題を解決し、新しい時代に合った豊かさを作り出すための取組みとして「なかの里・まち連携事業」を推進しており、現在は5か所の「なかの里・まち連携自治体」と連携し、経済・観光・環境など様々な分野で事業を行っています。
そこで区では、「なかの里・まち連携自治体」の特産品を区内のお店で気軽に購入できる機会を広げるため、「なかの里・まち連携自治体」の産品を取扱い、積極的なPRにご協力いただける区内事業者様を「なかの里・まちパートナーズ」として募集しています。

【なかの里・まち連携自治体の紹介動画】
福島県喜多方市茨城県常陸太田市群馬県みなかみ町千葉県館山市山梨県甲州市

「なかの里・まちパートナーズ」になると?

  1.  中野区公式ホームページでお店をご紹介します
    「なかの里・まちパートナーズ」にご登録いただくと、中野区公式ホームページ『連携自治体の産品を扱う「なかの里・まちパートナーズ」のお店をご利用ください。』で、お店をご紹介させていただきます。 
  2. 「なかの里・まちパートナーズ」のステッカーをお渡しします
    なかの里・まちパートナーズの目印として、ドアステッカーをお渡しします。 

    中野ビアの記事
    中野ビアのFacebook記事
    ドアステッカー
    ドアステッカー

「なかの里・まちパートナーズ」になるには?

要件

  1. なかの里・まち連携自治体産品の取扱いがあり、「なかの里・まち連携自治体」や取扱産品の積極的なPRを行っていただけること
  2. 区内に店舗、事業所等があること

※取扱品目は問いません。(食材、加工食品、工芸品など)
※取扱期間は期間限定でも構いません。

登録方法

「なかの里・まちパートナーズ 登録用紙」に必要事項をご記入いただき、下記送付先までお送りください。担当が登録内容の確認のため、後日ご連絡いたします。
なかの里・まちパートナーズ登録用紙(エクセル形式:70KB)

送付先
・メール  syogyo@city.tokyo-nakano.lg.jp
・ファクス 03-3228-5656

注意事項

  1. なかの里・まちパートナーズにご登録いただくと、店舗の基本情報(店舗名・住所・電話番号・店舗ホームページのURLなど)を中野区公式ホームページで公開させていただきます。店舗の基本情報にご変更があった場合は担当までご連絡ください。
  2. なかの里・まち連携自治体産品のお取り扱いが無くなった場合、または「なかの里・まちパートナーズ」を退会される場合は、担当までご連絡ください。

関連ファイル

このページについてのお問い合わせ先

区民部 産業振興課 商業係

区役所9階 15番窓口

電話番号 03-3228-5591
ファクス番号 03-3228-5656
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート