•  
  • メール
最終更新日 2020年3月18日
ページID 028498印刷

サミットストア東中野店における新型コロナウイルス感染者の発生に対する対応状況について(3月18日更新)

サミットストア東中野店に勤務している従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが3月8日(日曜日)に判明しました。

中野区保健所は、3月8日夕方、患者発生の届出を受けた埼玉県から連絡を受け、サミットストアに対し、消毒の指示及び接触者に関する調査の協力依頼を行いました。

3月9日(月曜日)、中野区保健所職員が店舗に出向き、詳細な疫学調査を実施した上で、必要な対応について指示を行いました。

3月10日(火曜日)、指示した内容について適切に実施されていることを、中野区保健所職員が確認しました。

サミットストア東中野店では、利用する方の安全を確保できる環境を整え、3月18日(水曜日)から営業を再開しています。

サミットストア東中野店における対応状況について詳しくは、サミットストアのホームページをご覧ください。(新しいウィンドウで開きます。)

区民の皆様におかれましては、手洗い・咳エチケットなどを励行し、感染予防に十分努めてください。

このページについてのお問い合わせ先

中野区 

東京都中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3389-1111
ファクス番号
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝日を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート