•  
  • メール
最終更新日 2015年4月15日
ページID 020760印刷

各学校の取り組み(平成27年3月)

 このページでは、中野区立学校の特色ある教育活動や、児童・生徒たちの活動を掲載しています。
 バックナンバーはこちらからご覧いただけます。
 

武蔵台小学校吹奏楽団 創立40周年記念定期演奏会

 3月15日(日曜日)、武蔵台小学校吹奏楽団の定期演奏会が開催され、1年間の活動の集大成として、「ディズニーメドレー」、「銀河鉄道999」、「八木節」などの演奏を披露しました。
 武蔵台小学校吹奏楽団は、学校行事での演奏をはじめとして、夏のコンクールへの出場、地域行事への参加やコンサートの開催など、様々な演奏活動を行っており、平成26年度に創立40周年を迎えました。今回の演奏会は創立40周年を記念し、メモリアルコーナーの展示や卒業生との合同演奏などが行われました。
 保護者の方々や卒業生、地域の方々など、多くの皆様にお越しいただき、盛大な記念演奏会となりました。

 こちらをクリックすると、当日の様子を動画でご覧いただけます。(動画提供ジェイコム中野)

武蔵台小吹奏楽団定期演奏会の様子
 
武蔵台小吹奏楽団定期演奏会の様子
 

武蔵台小吹奏楽団定期演奏会の様子
 




 

このページについてのお問い合わせ先

教育委員会事務局 子ども・教育政策課(教) 

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8857
ファクス番号 03-3228-5679
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時半から午後5時まで(祝日を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート