•  
  • メール
最終更新日 2013年1月4日
ページID 013028印刷

学校訪問 緑野小学校(平成24年11月9日)

 11月9日(金曜日)に、教育委員が緑野小学校を訪問しました。3.4時間目の授業を視察し、午後は児童との意見交換会を行いました。体育館を会場とした「見本市」のように、子どもたちがブースごとに幾つかのグループに分かれ、それぞれのテーマで緑野小学校の良さを説明してくれました。教育委員は案内してくれた児童と一緒に各ブースを移動して発表を聞きました。時間の進行管理も見事に出来ており、全ての発表を聞くことができました。しっかりと準備をして、自分たちの学校の良さについて説明してくれた児童の皆さん、ありがとうございました。

会場体育館の写真。見本市のようにブースがあります
色々な視点から学校の良さを説明します(飛鳥馬委員)

児童の発表の写真
よく準備しています。上手な発表ですね(大島委員)








 




 

教室の授業風景
落ち着いて授業を聞けています(山田委員)

教育委員長あいさつの写真
高木委員長からあいさつ








 




 

このページについてのお問い合わせ先

教育委員会事務局 子ども・教育政策課(教) 

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8857
ファクス番号 03-3228-5679
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時半から午後5時まで(祝日を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート