•  
  • メール
最終更新日 2019年7月30日
ページID 005085印刷

債権者登録新規の届出

内容

債権者登録制度は、区と取引のある、あるいは取引予定の事業者(法人や個人事業主)の方を支払等の手続きを簡略化するため、あらかじめ登録する制度です。
これにより債権者の方からのお問合せに対して、迅速に回答ができ、また登録時に振込先を登録することにより、請求のつど口座振替依頼書を提出しなくても口座振替払を受けることができます。

申請

 下の関連PDFファイルから、「債権者登録届兼口座振替依頼書(新規・変更)」をダウンロードして、記入例を参考に必要事項を記入押印し、受付窓口までご提出ください。

 なお、東京都電子自治体共同運営電子調達サービスにより入札参加資格を得ている方は、「競争入札参加資格受付票」に押印の上、その写しを合わせてご提出ください。

受付窓口

〒164-8501 中野区中野四丁目8番1号 中野区役所「契約締結中の主管課」又は「会計室出納係」まで郵送もしくは持参してください。

手数料

なし

関連ファイル

このページについてのお問い合わせ先

会計室 会計室 出納係

区役所1階 22番窓口

電話番号 03-3228-8761
ファクス番号 03-3228-5686
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート