•  
  • メール
最終更新日 2019年5月31日
ページID 024827印刷

平和の森公園一部閉鎖及び工事期間中の広域避難場所についてお知らせ

 区は、平和の森公園(新井3丁目37番地先)の再整備工事を令和2年1月まで行います。
再整備工事は、全体閉鎖を避けるため、2期に分けて行います。閉鎖する期間と区域は、関連ファイル(閉鎖範囲案内図)のとおりです。
 平和の森公園の利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

閉鎖期間

 第1期工事 供用開始中
 第2期工事 平成30年11月15日から令和2年1月(予定)
      ※工事完了後供用開始

閉鎖範囲

 第1期工事 多目的広場(北側)
 第2期工事 草地広場 (南側)

工事期間中の広域避難場所機能

 平和の森公園再整備工事により、公園内を一部閉鎖(閉鎖範囲案内図参照)いたします。
 つきましては、工事期間中に災害が発生した際の広域避難場所機能は、以下のとおりとなります。
 広域避難場所の対象エリアにお住まいの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お近くの避難所等も再度ご確認いただき、災害に備えていただきますようご協力の程よろしくお願い致します。

【災害時の対応】
  作業時間中
   工事請負者が安全な場所へ誘導致します。
  夜間・日曜日・祝日
   原則として、工事請負者、中野区(公園緑地課・危機管理課)が出入口の開錠に対応致します。
    なお、防災会(新井西防災会・新井北防災会)に出入口の開錠について、ご協力をお願いしており
   ます。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開きます)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

都市基盤部 公園緑地課 公園整備係

区役所8階9番窓口

電話番号 03-3228-5553
ファクス番号 03-3228-5677
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート