•  
  • メール
最終更新日 2021年4月12日
ページID 030289印刷

道路補修について

道路の補修について

 区道のアスファルト舗装は車両の通行による摩耗や、経年による舗装材の劣化などにより、ひび割れや段差などが生じるため、各路線の状態に応じて、アスファルト舗装の補修(打ち換え)工事が必要となります。
 区道は約377kmの延長があり、中野区では、区道の舗装について、効果的かつ効率的に管理水準の向上を図り、区道のライフサイクルコストを縮減するため、計画的に道路の補修工事を実施しています。


 

道路補修工事の予定箇所について


 令和3年度、令和4年度に実施する道路補修工事の予定箇所について、お知らせを致します。

 道路補修工事の予定箇所については、以下のリンクよりご覧ください。


令和3年度、令和4年度の道路補修工事の予定箇所はこちら
(Google mapsで開きます。)
 

 詳細な施工範囲、施工時期等については、別途お知らせ致します。
 なお、工事予定箇所は変更となる場合がございますので、ご承知ください。
 工事期間中は、車両による資機材の運搬や重機による作業などがございますが、騒音・振動の抑制や環境への配慮を図り、安全第一で作業いたしますので、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。


 


現在施工中の補修工事について

現在施工中の補修工事箇所はこちら


道路補修工事(工事第02207号・工事第02208号・工事第02209号)
妙正寺川江古田川擁壁補修工事


 

このページについてのお問い合わせ先

都市基盤部 道路課 

〒164-8501 東京都中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8844
ファクス番号 03-3228-5674
メールフォーム
受付時間 午前8時半から午後5時まで

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート