•  
  • メール
最終更新日 2020年5月19日
ページID 028644印刷

新型コロナウイルスに関連した特定建築物・興行場の管理について

特定建築物・興行場管理者の皆様へ

 新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団)の発生をリスクを下げるための3つの原則について、厚生労働省より事務連絡がありました。

 

 中野区保健所より3つの原則の対応についてお知らせいたします。(特定建築物管理者の皆様には3/31付で郵送した資料と同じものになります。)

 

 

 今後のご連絡については、中野区ホームページ(当ページ)にてお知らせ致します。ご確認宜しくお願いいたします。

以下に更新内容を掲載致しますので、ご確認お願い致します。

【4/2更新】「換気の悪い密閉空間」を改善するための換気の方法」(PDF形式:1,074KB)

【4/6更新】特定建築物における空気調和設備等の再点検について(PDF形式:46KB)

【4/14更新】空気環境測定や貯水槽の清掃等の定期に実施する措置に関するお問い合わせについて(PDF形式:56KB)

【5/19更新】劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインと他業種のガイドライン(リンク集)を掲載いたします。ご確認お願い致します。

このページについてのお問い合わせ先

健康福祉部 生活衛生課 医薬環境衛生係

保健所2階 1番窓口

電話番号 03-3382-6663
ファクス番号 03-3382-6667
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(土・日・祝日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート