•  
  • メール
最終更新日 2019年8月2日
ページID 017919印刷

「資源とごみの分け方・出し方」リーフレットへの掲載広告を募集しています

 中野区では、区民のみなさんの毎日の生活に役立てていただけるよう、「資源とごみの分け方・出し方」を分かりやすくまとめたリーフレットを毎年度発行しています。
 このリーフレットに、お店や事業の広告を掲載しませんか。今年度は10月に発行し、5年ぶりの各戸配布(20万部以上をポスティング)を行うとともに、それ以降は区内に転入した方に配布して、各世帯や事業所で保存版として長くご活用いただくことを想定しています。
 中野区内での広告事業の一環として、PRにどうぞご利用ください。

「資源とごみの分け方・出し方」リーフレットとは

現在のリーフレットの画像
現在のリーフレット(1ページ目)

 資源とごみの正しい排出方法について、中野区のみなさんに、ご案内するためのリーフレットです(A2判両面刷りの四つ折りで、A3判4ページ編成、4色カラー)。
 発行部数は約26万部で、そのうちおよそ21~22万部を各戸配布(一般世帯、民間事業所)用とし、他に窓口配布用としても活用する予定です。
 リーフレット発行後は、中野区ホームページにも紙面の電子データを掲載するので、インターネットを通していつでもどこでもどなたでもご覧になれます。

募集する広告の規格(大きさ、掲載料)等は

 広告は、4ページ目の最下段(縦50ミリ×横260ミリ程度)にスペースを設けて、その範囲内で掲載します。
 次の2種類の規格を用意していますので、掲載したい情報の量や掲載料を考慮の上でお選びください。なお、掲載料には、広告制作費用は含まれていません。広告データの制作について、詳しくは2019年度「資源とごみの分け方・出し方」リーフレットに広告を掲載しませんか(PDF形式:1,514KB)をご覧ください。

規格と掲載料(2種類)
広告規格(大きさ) 1枠当たりの掲載料

広告1号

(縦50ミリ×横60ミリ)

65,000円

広告2号

(縦50ミリ×横85ミリ)

97,500円

 いずれも、「なかの区報」の広告規格と同じ設定です。なお、申し込み状況によっては、規格の変更を相談させていただく場合があります。

申込期限は8月23日(金曜日)必着です(電子メール、ファクス、郵送、持参のいずれかで)

 広告掲載を希望する方は、関連ファイルを確認の上、「広告掲載申込書」を8月23日(金曜日)午後5時までにご提出ください(必着)。先着順の受け付けではありません。
 なお、申込期限までに募集枠が埋まらなかった場合は、追加申し込みを受け付ける場合があります。

 詳しくは2019年度「資源とごみの分け方・出し方」リーフレットに広告を掲載しませんか(PDF形式:1,514KB)をご覧ください。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開きます)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

環境部 ごみゼロ推進課 ごみ減量推進係

中野区松が丘一丁目6番3号 リサイクル展示室内

電話番号 03-3228-5563
ファクス番号 03-3228-5634
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート