•  
  • メール
最終更新日 2019年9月10日
ページID 027524印刷

「環境」に関するアンケートが届いた方は、ご協力をお願い致します

 「環境」に関するアンケート調査を実施致します

中野区では、環境を保全するための指針である「第3次中野区環境基本計画」を改定する準備を進めています。

ついては、区民や区内事業所のみなさまの「環境」に関する考えや取組みを、計画の改定に反映させるため、「環境」に関するアンケート調査を実施致します。

9月上旬に、無作為に抽出した区民や区内事業所の方を対象に、調査書類を郵送致しますので、届いた方はご協力をお願いします。

アンケート概要

対象

区民:20歳以上の区民から無作為に抽出した1,500人
区内事業所:「経済センサス-活動調査」をもとに、無作為に抽出した500事業所

回答期限

令和元年9月30日(月曜日)

その他

この調査は「第3次中野区環境基本計画」の改定の基礎資料とする以外の目的では使用しません。
ご意見は統計的に処理するので、個人や個々の事業所が特定されることはありません。
率直なご意見をお聞かせください。

このページについてのお問い合わせ先

環境部 環境課 地球温暖化対策係

区役所8階 8-10番窓口

電話番号 03-3228-5516
ファクス番号 03-3228-5673
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート