•  
  • メール
最終更新日 2015年10月21日
ページID 021613印刷

「特定非営利活動法人ピクニックケア」から「中野の森パートナー」コースに寄付を頂きました

 中野区は、「中野の森プロジェクト」において、地球温暖化の防止に貢献していただける「4つのコース」を設けて、中野区環境基金への寄付を募っています。
 そのうち、「中野の森パートナー」コースは、3万円以上の寄付を募集しており、区長等から「中野の森パートナー証」を贈ることとしています。

「特定非営利活動法人ピクニックケア」へ「中野の森パートナー証」を贈りました

特定非営利活動法人ピクニックケアの皆さんと区長
【授与式】10月9日、区長応接室にて
特定非営利活動法人ピクニックケアの皆さんと区長
中野の森パートナー証
【中野の森パートナー証】

「中野の森パートナー」コースへの寄付第4号として、特定非営利活動法人ピクニックケアから3万円の寄付をいただき、10月9日、区長から「中野の森パートナー証」を贈りました。
  寄付金は、群馬県みなかみ町での植林及び福島県喜多方市での間伐による森林再生を応援する森林整備費用の一部として、活用させていただきます。

このページについてのお問い合わせ先

環境部 環境課 地球温暖化対策係

区役所8階 8-10番窓口

電話番号 03-3228-5516
ファクス番号 03-3228-5673
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート