補装具費の代理受領に係る契約について

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更新日:2023年8月3日

内容

補装具費の代理受領に係る契約には、書類の提出が必要となります。内容に応じて速やかに中野区へ提出してください。

提出書類

・新規登録

 案内文等をお送りします。下記担当までご連絡ください。

・契約内容の変更

(1)取扱補装具費種目の変更

 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。「取扱補装具種目等変更報告書」(ワード:21KB)に必要事項を記入、押印のうえ、提出してください。

(2)契約者の変更

 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。「契約内容変更届」(ワード:30KB)及び「債権者登録届兼口座振替依頼書(新規・変更)」に必要事項を記入、押印のうえ、提出してください。

・契約の終了

 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。「契約解除申出書」(ワード:25KB)に必要事項を記入、押印のうえ、提出してください。

関連ファイル

関連情報

お問い合わせ

このページは健康福祉部 障害福祉課が担当しています。

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