•  
  • メール
最終更新日 2019年4月5日
ページID 025902印刷

中野区健康づくりパートナーを募集しています

区が実施する健康づくりイベントに無償で協力していただける個人・団体を募集します。

活動内容

(1)区が食育、糖尿病予防、がん予防などを目的とする健康づくり事業等を実施する際に、ご協力いただける範囲でボランティアとして従事していただきます。
(2)区が実施する、健康づくりに関する研修会・講演会、事業等の開催について、個別に情報提供いたします。

名称の使用等

区が主催、後援又は協賛する事業以外で「中野区健康づくりパートナー」の名称を使用することができます。その場合には、あらかじめ区への届け出が必要です。
なお、営利目的の催しや営業活動、特定の政治、宗教等の活動の場での名称の使用は認められません。

登録

提出書類を審査(必要に応じて聞き取り調査)のうえ登録します。
登録期間は3年間(2019年度中に登録された場合、2022年3月31日まで)とします。
なお、「中野区健康づくりパートナー」としてふさわしくない行為があったと認められるときは、登録を取り消します。
登録情報は、原則として一般公開しません。

申込み

中野区健康づくりパートナー制度について」をご確認の上、所定の登録申込書に必要事項を記入し、電子メール、郵便または直接、保健企画係(中野区保健所2階6番窓口)へ。
結果は、全員(全団体)に郵送いたします。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開きます)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

健康福祉部 保健企画課 保健企画係

東京都中野区中野二丁目17番4号

電話番号 03-3382-2428
ファクス番号 03-3382-7765
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート