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最終更新日 2019年4月1日
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介護予防・日常生活支援総合事業 加算等届(体制届)

体制要件のある加算を開始、変更、終了する際は、介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書の提出が必要です。
加算の種類に応じて必要な添付書類は、関連ファイル「総合事業 加算関係添付書類一覧」で確認してください。サービスコード表は、介護予防・日常生活支援総合事業の開始についてを確認してください。

体制届の提出期限等 

算定開始前月の15日(土日祝日の場合は前営業日)必着です。
16日以降に提出された場合(書類の不備や不足で15日までに受理できない場合を含む)は翌々月からの算定となります。

提出先

〒164-8501 東京都中野区中野四丁目8番1号 中野区 介護・高齢者支援課 介護事業者係(区役所2階6番窓口)

収受確認が必要な場合は、届出書のコピーをご用意ください。郵送で届け出る場合は、届出書のコピーの他に、切手を貼った返信用封筒を同封してください。

注意事項

1.運営規程等の変更等が生じる場合

区へ変更届の提出が必要になります。詳しくは、介護予防・日常生活支援総合事業の変更、廃止、休止の手続き等をご覧ください。

2.介護職員処遇改善加算の取り扱い

介護職員処遇改善加算に係る届出等をご覧ください。

3.事業所評価加算の取り扱い

介護予防・日常生活支援総合事業における事業所評価加算についてをご覧ください。

関連ファイル

このページについてのお問い合わせ先

地域支えあい推進部 介護・高齢者支援課 介護事業者係

区役所2階 6番窓口

電話番号 03-3228-8878
ファクス番号 03-3228-8972
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受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝日を除く)

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