•  
  • メール
最終更新日 2020年2月28日
ページID 028446印刷

新型コロナウイルス感染症を理由とする施設利用キャンセル時の使用料返還の取り扱いについて(産業振興センター)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当該感染症を理由とした施設の利用キャンセルについて、以下のとおり使用料を全額返金いたします。

対象者

中野区産業振興センターの使用料を既に支払い済みであり、新型コロナウイルス感染症を理由として利用をキャンセルされた方、またはキャンセルを希望される方

対象期間

施設利用日が、令和2年2月21日(金曜日)から同年3月31日(火曜日)までを対象とします。
なお、今後の感染拡大状況等により、今回の措置を延長する場合があります。

対象施設

中野区産業振興センター

対応内容

新型コロナウイルス感染症を理由とする施設利用のキャンセルについては、使用料を全額返金します。
なお、本件に係る施設利用の取消し及び使用料の返還手続きについては、中野区産業振興センター窓口での受付となります。手続き方法については、中野区産業振興センターへお問合せ下さい。

このページについてのお問い合わせ先

区民部 産業振興課 産業係

区役所9階 16番窓口

電話番号 03-3228-8729
ファクス番号 03-3228-5656
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート