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最終更新日 2020年5月22日
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特別定額給付金郵送申請書記入等についての注意点

区から送付した申請書に署名(自署であれば印鑑不要)または記名押印のうえ、必要書類(申請者本人確認書類の写し振込先金融機関口座確認書類の写し )を同封し、付属の返送用封筒で返送してください。
下記の事項に注意して記入し郵送してください。

  •  氏名・現住所・生年月日を忘れずに記入ください。
  • 給付対象者のチェックボックスは特別定額給付金を希望する方はチェックをしないでください。  
  • 希望しないに受給対象者全員のチェックがあり、必要書類を同封されている方は、受給の意思があるものとして取り扱いをします。
  • 希望しないに受給対象者の一部にのみチェックがあり、必要書類を同封されている方は、順次お電話で確認をさせていただきます。
  • 必要書類(申請者本人確認書類の写しと振込先金融機関口座確認書類の写し)を同封してください。
必要書類
  • 本人確認書類の写し
運転免許証・健康保険証・住基カード・在留カード(期限が切れていないもの)等
  • 振込先金融機関口座確認書類の写し
通帳・キャッシュカード ※口座名義人、口座番号が確認できるようにコピーしてください

必要書類が同封されていない場合、特別定額給付金の振込みができません。必ず同封してください。

このページについてのお問い合わせ先

総務部 総務課 特別定額給付金係

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-6863-6808
ファクス番号 03-3228-3269
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

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