•  
  • メール
最終更新日 2020年5月25日
ページID 028795印刷

特別定額給付金について(5月25日更新)

現在、特別定額給付金の申請を多数いただいております。

振込については、受付後、概ね2~3週間程度かかる見込みですが、

さらに日数を頂戴する可能性がございます。

申請済の皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願いいたします。

特別定額給付金の概要

特別定額給付金の概要
給付額 1人につき10万円
給付対象者 令和2年4月27日に中野区に住民登録のある方
受給権者(申請者) 中野区に住民登録のある方の属する世帯の世帯主
給付方法 原則として世帯主の方の銀行口座への振り込み
申請方法

郵送申請またはマイナンバーカードによるオンライン申請

申請期限 8月18日(火曜日)当日消印有効
振込み時期

申請内容を確認のうえ、5月末以降、順次振り込みます

申請方法

詳しい申請方法については、こちらのページををご覧ください。

特別定額給付金コールセンター

特別定額給付金に関するコールセンターについては、こちらのページをご覧ください。

このページについてのお問い合わせ先

総務部 総務課 特別定額給付金係

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-6863-6808
ファクス番号 03-3228-3269
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート