中野区職員の新型コロナウイルス感染(9月3日発表)
区立保育園に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。当該職員は、9月2日(木曜日)まで勤務していました。 また、濃厚接触者は特定されていません。
みなさまにおかれましては、人権尊重と個人情報の保護に、ご理解とご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます。
当該職員
- 年代:30代
- 性別:男性
- 所属:子ども教育部
- 居住地:区内
- 経過
9月2日(木曜日)最終勤務日。夜、発熱の症状が出る。
9月3日(金曜日)医療機関を受診し、抗原検査を実施。抗原検査の結果、陽性と判明。
対応
- 当該職員が勤務する執務室内は消毒を終了し、感染対策を徹底の上、通常どおり業務を行う。
このページについてのお問い合わせ先
このページを評価する
ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。