•  
  • メール
最終更新日 2018年6月15日
ページID 025819印刷

区政に関する具体的な提案をお寄せください(区政への提案箱)

中野区長の酒井直人(さかい なおと)です。この「区政への提案箱」は、区民の皆様から区政に対する具体的な提案をお寄せいただくものです。皆さんとともに考え、歩んでいく区政の実現のための具体的で建設的な政策提案をお待ちしています。
お寄せいただいた提案は、必要に応じて担当する部署で内容を調査・検討し、今後の区政の参考とさせていただくとともに、可能なものは直ちに実現していきます。
中野区長 酒井直人

ご提案の受付方法

区政に対するご提案は、住所、氏名、電話番号を書いて、電子メール、または郵便、ファクスでお寄せください。

郵便の場合は

〒164-8501
中野区中野四丁目8番1号 中野区役所 「区政への提案箱」宛

ファクスの場合は

ファクス 03-3228-5434 「区政への提案箱」宛

電子メールの場合は

下記の「電子メールで送る」の部分をクリックしてください。お使いになっているメールソフトが起動しますので、ご提案をお書きの上、送信してください。
区政に対する提案を電子メールで送る

お願い

「区政への提案箱」にお寄せいただきました中で、ご要望やお問い合わせの内容によっては、直接各担当部署が対応させていただくことがあります。
また、区政に対する具体的ご提案以外のご意見・ご要望・お問合せなどは、区民の声受付をご利用ください。

ご提案への回答

区政へのご提案として受け付けたものについては、電子メール、文書などの方法で回答します。必ず「住所」、「氏名」、「電話番号」、または電子メールでの回答を希望される場合は「メールアドレス」を明記してください。また、内容によっては、日数がかかる場合もありますので、ご了承ください。
なお、匿名のもの、誹謗中傷・営業行為・調査及びアンケートなどまたはこれらに類するもの、趣旨が不明なものについては原則として回答いたしませんので、予めご了承ください。

このページについてのお問い合わせ先

企画部 広聴・広報課 広聴係

区役所4階 4-4窓口

電話番号 03-3389-4445
ファクス番号 03-3228-5645
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート