•  
  • メール
最終更新日 2012年6月28日
ページID 014865印刷

2012年6月27日 中野区観光協会が設立されました

 中野区観光協会が設立され、6月27日(水曜日)に総会、設立記念祝賀会が開催されました。

 祝賀会では、理事長の宮島茂明さんから、「中野区観光協会は、民間主導で設立しました。中野区の都市観光に行政をはじめ多方面の方々との連携を図りながら主体的に取り組んでいきたい」とあいさつがあり、続けて田中大輔中野区長、田中良杉並区長から祝辞が述べられました。

 乾杯のあとからは、お笑い芸人によるライブ、高円寺を中心に活動するアイドルグループ「feam」のライブ、メインでは、打越太鼓と、中野で活動する真南風(まはい)エイサーと新風(あらかじ)エイサーのコラボレーションによるパフォーマンスが披露されました。

 会場となったwest53rd日本閣には、中野区内外よりたくさんの方が参加し、コスプレをした観光協会の理事がおもてなしをしました。

田中区長
田中区長

feam
feam

打越太鼓とエイサー
打越太鼓とエイサー

観光協会のみなさん
観光協会のみなさん

このページについてのお問い合わせ先

企画部 広聴・広報課 

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8803
ファクス番号 03-3228-5645
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート