•  
  • メール
最終更新日 2012年6月6日
ページID 014767印刷

2012年6月6日 中野セントラルパーク サウスが竣工しました

 本日(6月6日)、中野四季の都市(まち)内で建設されていた業務・商業ビル「中野セントラルパークサウス」と「レジデンス(住居棟)」が竣工し、竣工記念パーティーが開かれました。

 中野セントラルパークでは、3月にイースト(東棟)が竣工しましたが、これで計画された全棟が竣工しました。

祝辞を述べる田中区長
祝辞を述べる田中区長

 田中大輔中野区長も来賓として招かれ、「中野の新しいまちづくりが始まる誕生日のようなもの、これから大きく動き出す中野駅周辺まちづくりについて、引き続きご協力をお願いします。」と祝辞を述べました。
 すでに開園した中野四季の森公園と、中野セントラルパークなどが提供する公共空地を併せて、およそ3万平方メートルの広さがあります。この一帯が、災害時には広域避難場所になることから、防災用の設備なども整えられています。
 秋には、ショップ、レストランなどが順次オープンする予定です。 

中野セントラルパークサウス
サウス南側。向こうに見えるのは、建設中の明治大学校舎。

公共空地
公共空地。向こうに見えるのは、建設中の帝京平成大学校舎。

このページについてのお問い合わせ先

企画部 広聴・広報課 

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8803
ファクス番号 03-3228-5645
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート