•  
  • メール
最終更新日 2011年2月22日
ページID 012222印刷

2011年2月18日 中野区PR家族「中野家」三次審査(公開オーデション)を実施します

 「起創展街 中野にぎわいフェスタ2011」のメインプロジェクトとして『中野区PR家族「中野家」』のコンテストを実施しています。このプロジェクトは、中野区全体の活性化に一役買ってもらうために、一芸を持った方を選考し、家族に見立てた複数人で構成するグループ「中野家」を結成し、選出された方には「中野家」として、平成23年度中に中野区や地域のイベントに参加したり、JCN中野のケーブルテレビの番組に出演してもらうなど、中野を広くアピールするための活動をしてもらいます。

 昨年の12月からメンバーの募集を行ったところ97人の応募があり、一次審査(書類審査)と1月23日(日曜日)に区役所で行った二次審査(面接)を通過した42人が、2月20日(日曜日)に開催される「起創展街 中野にぎわいフェスタ2011」のオープニングイベントのサンプラザ前特設会場で三次審査(公開オーデション)に臨みます。

 なお、三次審査の結果は20日のオープニングイベントの会場で発表し、審査を通過した方を対象として、3月13日(日曜日)に開催される「起創展街 中野にぎわいフェスタ2011」のメインイベントのサンプラザ前特設会場で最終審査(公開オーディション)を行い「中野家」のメンバーが決定します。

  •  日時  2月20日(日曜日)午後2時から4時
  • 会場  サンプラザ前広場(中野区中野4丁目1番1号)
          「起創展街 中野にぎわいフェスタ2011」のオープニングイベント特設ステージ
  • 三次審査の内容
     一芸を「中野家」の家族になりきって、演技の中で一人ずつ披露してもらいます。家族の会話など自然の流れで演技を始め、一芸をその中で行ってもらいます。演技の流れ全体も審査の対象とし、設定を「中野家の居間」として、持ち時間「3分」で一芸と演技を披露してもらいます。

      中野区PR家族「中野家」のイメージ

     「中野家」は架空の家族で、区内のある場所に居住して「おじいさん」「おばあさん」「お父さん」「お母さん」「お兄さん」「お姉さん」の6人で構成されます。また、ペットとして牛を1頭飼っています。
     それぞれの家族は独自に一芸を持ち、かつ、歴史、健康、リサイクルなど特定の分野に関心があるキャラクター設定で、全員でPR活動を行うだけでなく、得意の分野については個人又は複数でPR活動をすることを想定しています。

このページについてのお問い合わせ先

企画部 広聴・広報課 報道担当

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8803
ファクス番号 03-3228-5645
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート