•  
  • メール
最終更新日 2016年4月1日
ページID 004008印刷

改定素案についての意見

番号 質問・意見 区の考え方
1 中野駅周辺の開発が中心であるなど、まちづくりに地域格差がある。 (意見)
2 水害防止のため、地域の公園に貯水池や地下貯留槽の設置をすべき。 現在でも取り組んでおり、総合的な治水対策の一環として、今後も推進していく。
3 都市計画マスタープランに基づき、地域の避難路確保を進めてほしい。 避難路確保や狭あい道路の拡幅整備は、重要な課題として取り組んでいく。
4 地域スポーツクラブを考えるとき、若者の総合人間力を形成するという理念をもつべきである。このため、スポーツを通じた「出会い・ふれあい・わかちあい」ができるような場にしていくべき。 (意見)
5 地域スポーツクラブでは、子どもを効果的に指導できるプロの指導者を配置すべきである。そのために、「指導者バンク」等のネットワークをつくる必要がある。 (意見)

このページについてのお問い合わせ先

企画部 企画課 

〒164-8501 東京都中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8987
ファクス番号 03-3228-5476
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート