区民の声

ご意見・ご要望をお寄せいただく前に

下記の事項にご同意の上、ご意見・ご要望をお送りください。
内容によっては回答できないものや回答に日数がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

回答できない内容の例

1.氏名・住所が不明な場合や匿名の場合、明らかに誤りとわかる場合
2.営業目的の内容、各種調査やアンケートに類する内容
3.個人や団体を誹謗中傷する内容
4.同一趣旨の繰り返しの内容
5.要旨が不明な内容

区の業務でない場合は、該当する関係機関等をご案内する場合があります。

送信先:
(kuminnokoe@city.tokyo-nakano.lg.jp)
本メールフォームを使用せずにメールを送信する場合は上記の@を半角に変更してください。

例) 中野 太郎(全角100文字以内) (回答希望の場合はフルネーム必須、希望しない場合は匿名可)

例) 東京都中野区中野四丁目8番1号 (全角200文字以内) (回答希望の場合は最後まで必須、希望しない場合は匿名可)

返信
回答を希望される場合は、メール本文にお名前とご住所をご記載ください。 区から回答する内容に個人情報が含まれる場合などは、電子メール以外の方法で回答させていただきます。

迷惑メール対策でドメイン指定受信やメールフィルター等を設定している場合は、 @city.tokyo-nakano.lg.jpからのメールが届くように設定を変更してください。

例) 区役所の開館時間は何時ですか?(改行を入れずに連続して400文字を超える入力をされると受信の際に文字化けが生じることがありますので、自動的に改行を挿入しています。)

本文ここまで