•  
  • メール
最終更新日 2017年12月5日
ページID 002668印刷

東中野駅(地下)自転車駐車場(有料制)

住所
〒164-0003中野区東中野三丁目9番先
アクセス方法
都営大江戸線東中野駅改札へ直結JR東中野駅改札へ地下連絡通路を経て130メートル
電話番号
03-5386-8191
メール
受付時間
受付時間 午前6時半から午後8時まで
利用可能時間 午前4時50分から深夜1時まで
閉鎖時間 深夜1時から午前4時50分まで

都営地下鉄大江戸線の大晦日終夜運転の際も、開場時間は平常通りですので、ご注意下さい。
地図(画像)

なかの便利地図に移動して表示する
(新しいウインドウが開き中野区役所のサイトを離れます)。

有料制自転車駐車場:定期利用・一日利用

定期利用

料金

1か月 1,600円
3か月 4,200円

※定期利用については、利用料免除の制度があります。くわしくは自転車駐車場の利用案内をご覧ください。

利用について

 通勤(雇用されていなくても一定の用務先があれば可)または通学等に自転車を使用する方が対象です。
定期利用ご希望の方は、管理人室へお申込みください。利用登録申請後、登録承認書を発行します。ご利用の際は登録承認書を提示し、定期駐車票を購入してください。

定期駐車票発売期間及び時間

発売期間 利用する月の前月20日から当月5日まで
発売時間 午前6時半から午後8時まで

登録承認書について

 登録承認書の有効期限は2年間です。ただし、定期駐車票を続けて購入しない場合は、登録が失効となりますのでご注意ください。引き続きご利用いただく場合は、改めて利用登録の申請が必要になります。
 登録承認書は、更新手続き・定期駐車票購入の際に使用しますので、常に携帯してください。

定期駐車票について

 シール状になっていますので、利用する自転車を決めて、貼り付けてください。貼り付ける位置は、自転車駐車場の管理人が指定する場所となります。 

一日利用

料金

一日一回 100円

一日駐車票の扱い方

 券売機にてご購入いただき、ハンドル等につけてください。領収書部分は切り離してお持ち帰りください。
 使用済みの1日駐車票については、管理人室前に、使用済み駐車票入れを用意していますので、そこに捨ててください。
  

区の担当部署
道路分野 自転車対策担当
電話03-3228-5561 ファクス03-3228-5675
E-mail jitensyabika@city.tokyo-nakano.lg.jp