•  
  • メール
最終更新日 2018年5月2日
ページID 025631印刷

健康福祉に関するアンケート調査にご協力をお願いします。

 区民のみなさんの健康福祉への関心やサービスに対する意見などを把握し、事業や施策の見直し・改善などに役立てるため、健康福祉に関するアンケート調査を実施します。対象の方に平成30年5月7日(月曜日)頃に調査票を郵送します。調査票が郵送で届きましたらアンケートにご記入いただき、三つ折りの上、同封の返信用封筒で5月31日(木曜日)までにご投函ください。(返信用の切手は不要です) 

調査の概要

調査名  健康福祉に関する意識調査
調査対象 20歳以上の区民から無作為に抽出した3,000人
調査地域 中野区全域
調査期間 平成30年5月7日(月曜日) から5月31日(木曜日) まで
調査項目 地域活動に関すること、医療・健康に関すること、介護保険制度に関すること等

9月中旬に調査内容の報告を行います

 調査結果を調査の目的以外に使用することはありません。また、ご記入いただいた内容は、すべて統計的に処理し、集計結果のみを利用いたしますので、個人の情報が外部にもれるようなことはありません。なお、調査内容の報告につきましては、9月中旬を予定しています。

 調査項目が多いため、アンケートの記入にはお時間をいただくかと思いますが、趣旨をご理解いただき、調査にご協力くださいますようお願いいたします。

このページについてのお問い合わせ先

健康福祉部 福祉推進分野 健康福祉企画担当

区役所6階 8番窓口

電話番号 03-3228-5421
ファクス番号 03-3228-5662
メールフォーム
受付時間 午前8時半~午後5時(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート