•  
  • メール
最終更新日 2018年6月2日
ページID 025777印刷

区立保育園民設民営化に伴う認可保育所設置運営事業者募集説明会の開催について

概要

 中野区では、保育サービスの拡充による多様な保育ニーズへの対応と、区立保育園の建替えによる施設更新による、より良い保育環境整備を目的とし、民間活力を生かした区立保育園の民営化を進めてきました。現在の区立保育園の園舎は、その多くが昭和40~50年代に建設され、施設老朽化により建替えの時期を迎えていることから、施設の更新と合わせて安全で快適な保育環境の整備を図るため、今後、建替えに合わせ民設民営化することとしています。

 このたび、中野区立大和東保育園について、建替え・民設民営化を行うこととしましたのでお知らせするとともに、以下のとおり民営化事業者募集説明会を開催しますので、ご案内します(説明会の概要については、下記添付ファイルをご確認ください)。

日時

 平成30年6月11日(月曜日)15時30分から16時45分まで
(当日の開場時間は15時15分)

会場

 中野区役所 7階 第9・10会議室

説明会への参加申し込み

 事業者募集説明会に参加を希望される場合は、6月8日(金曜日)17時までに、関連ファイルの「募集説明会参加申込書」に記載事項を明記の上、下記の問い合わせ先にEメールで送信してください。また、確認のため、メール送信後には関連ファイルの「募集説明会概要」に掲載されている連絡先に電話連絡をお願いします。なお、当日の説明会への出席者につきましては、参加申込みの状況により1事業者お一人様までとさせていただく場合がありますので予めご承知おきください。

 ※募集要項は6月11日(月曜日)の事業者募集説明会後に公表する予定です(詳細は事業者説明会にて説明予定)。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開きます)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

子ども教育部 幼児施設整備分野(子) 

中野区中野四丁目8番1号

電話番号
ファクス番号
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート