•  
  • メール
案件番号:14-05
最終更新日 2015年3月17日
ページID 020406印刷

「子ども・子育て支援新制度における保育料等の考え方(案)」

  今年4月から始まる、子ども・子育て支援新制度における保育料は、現行の幼稚園・保育所の保育料の水準を基に国が定める水準を限度として、実施主体である区が定める必要があります。このため、新制度における保育料等の考え方について意見交換会とパブリック・コメント手続を実施しました。

  結果の公表

 寄せられたご意見及び区の考え方は、次のPDFのとおりです。
 子ども・子育て支援新制度における保育料等の考え方(案)パブリック・コメント手続実施結果
 実施結果については、各区民活動センター、各図書館、区役所3階幼児施策整備担当、同子ども総合相談窓口、同4階区政資料センターなどで、平成27年6月下旬まで閲覧することができます。
 なお、ご意見を提出された個人又は団体に対し、個別に回答はいたしません。

このページについてのお問い合わせ先

子ども教育部 保育園・幼稚園分野(子) 幼児施策調整担当

区役所3階 14番窓口

電話番号 03-3228-8833
ファクス番号 03-3228-5667
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート