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最終更新日 2018年2月15日
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特別相談「若者のトラブル110番」

 若い人たちの消費者被害のきっかけの多くが、SNSによる情報やつながりです。高校生や専門学校生、大学生、学校を卒業し仕事を始めたばかりなどの若い人たちが、SNSにより悪質商法などの消費者被害に遭う事例が増えています。実際の被害に遭った方、これまでのことで不安や心配なことがある方など、被害を防止するための相談に、電話で消費生活専門相談員が応じます。

日時

 平成30年3月12日(月曜日)13日(火曜日) 午前9時30分から午後4時まで

相談専用電話番号

 03-3389-1196(相談時間は午前9時30分から午後4時です)

対象

 区内在住・在勤・在学の方

関連ファイル

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開催日カレンダー

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  開催日
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このページについてのお問い合わせ先

区民サービス管理部 区民サービス分野 消費生活センター

区役所1階 24番窓口

電話番号 03-3389-1191
ファクス番号 03-3389-1199
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

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