•  
  • メール
最終更新日 2018年11月10日
ページID 011443印刷

ご利用ください!中部すこやか福祉センター内子育てひろば「どんぐり」

子育てひろば「どんぐり」                              

「どんぐり」は、乳幼児親子が気軽に立ち寄り、のんびりと過ごしたり、他の親子と交流できる場です。
気軽に立ち寄れて、ホッとできる空間をみなさんといっしょにつくっていきたいと思います。

ベビーラック、ベビーベッド、プレイマット、おもちゃ等、自由にお使いいただけます。
利用中はお子さんの安全管理にご配慮をお願いします。

開設時間は、月曜日から金曜日までの午前10時から午後5時までと、土曜日の午前10時から午後4時30分までです。
日曜日・祝日・年末年始はお休みです。

おもちゃでのんびり

平成30年4月委託になり、運営事業者は、「子育てひろばどんぐり桃園運営委員会」です。 

中部すこやか福祉センター内子育てひろばの愛称とマスコットキャラクター

子育てひろばの愛称は『どんぐり』で、マスコットキャラクターは、下記のとおりです。
 

どんちゃんとぐりママ
マスコットキャラクターの
どんちゃんとぐりママです。
どうぞよろしくお願いいたします。

     









 

中部エリアの情報提供をしています。

児童館のおたよりや、中部地域の子育てひろば・子育て支援活動について、紹介しています。
お気軽にお問い合わせください。
地域情報お知らせポケット

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開きます)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

地域支えあい推進室 中部すこやか福祉センター 地域子ども家庭支援担当

中野区中央三丁目19番1号

電話番号 03-3367-7795
ファクス番号 03-3367-7789
メールフォーム
受付時間  各担当の案内をご覧ください。

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート