•  
  • メール
最終更新日 2018年5月17日
ページID 025712印刷

公民協働による都市観光情報発信事業者の公募について

 公民協働による都市観光情報発信事業は、中野の持つ文化・商業・娯楽・飲食・サービスといった多様な都市観光の振興に資する情報の発信を区と協定企業が総合的に行い、区全体のイメージアップや来街者の回遊、消費の促進や、区民自らのまちの魅力の再発見、郷土意識の醸成などを目指すものです。
こうした考えのもと、区は平成25年4月より民間事業者と協定を締結し、公民協働による「中野区都市観光サイト『まるっと中野』」(以下、「まるっと中野」という。)を構築し、その運営や補助のため事業者自ら行う情報発信事業等により、区の都市観光振興を図ってきました。
 現協定が、平成30年度末をもって期間満了となるのに伴い、この度「まるっと中野」のリニューアル及び本事業の運用・運営等を行う新たな協定事業者を募集することとしました。
 詳しい事業内容や応募資格、応募方法等は、後日区ホームページで公開予定の募集要領等をご覧ください。

このページについてのお問い合わせ先

都市政策推進室 都市観光・地域活性化分野 

東京都中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-5591
ファクス番号 03-3228-5656
メールフォーム
受付時間

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート