•  
  • メール
案件番号:11-3
最終更新日 2012年4月2日
ページID 014412印刷

第9次中野区交通安全計画

案件の概要

 中野区交通安全計画は、交通安全対策基本法に基づき、昭和46年以降、5年ごとに8次にわたって作成し、中野区及び関係行政機関等が各種の施策を実施してきています。
 このたび、下記のとおり、パブリック・コメント手続きを行い、区民のみなさんのご意見を募集しました。
 その結果を踏まえ、中野区交通安全対策協議会において協議を行い、第9次計画を策定しました。

 

案の公表期間およびご意見など募集期間

 平成24年2月8日(水曜日)から平成24年2月29日(水曜日)まで

 ※意見募集期間は平成24年2月29日(水曜日)をもって終了いたしました。


 

結果の公表

 パブリック・コメント実施結果については、下記の関連PDFファイルをご覧下さい。また、防災・都市安全分野交通対策担当(区役所8階13番窓口)、区政資料センター(区役所4階)及び各区民活動センターの窓口でも閲覧することができます。 
 なお、意見を提出された方に対し、個別に回答はいたしませんのでご了承ください。

 パブリック・コメントにおける提出意見内容を検討するとともに、中野・野方両警察署、東京都第三建設事務所及び区関係分野との最終調整を行い、計画を策定しました。策定した計画については、下記の関連PDFファイルをご覧下さい。 
 

  

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開きます)が必要です。

このページについてのお問い合わせ先

経営室 生活・交通安全分野 生活・交通安全担当

中野区中野四丁目8番1号

電話番号 03-3228-8736
ファクス番号 03-3228-5658
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート