•  
  • メール
案件番号:04-4
最終更新日 2016年4月1日
ページID 001023印刷

新しい中野区基本構想(素案)

案件の概要

意見募集は終了しました

 中野区は、現在の基本構想(昭和56年(1981年)策定)を改め、平成17年度(2005年度)を初年度とし、10年後の平成26年度(2014年度)を目標年度とする新しい基本構想の策定に取り組んできました。「基本構想を描く区民ワークショップ」や基本構想審議会、意見交換会などを中心に幅広い区民参加によって、基本構想に盛り込むべき内容について検討を進め、このたび、新しい中野区基本構想の素案を作成しました。この素案につきまして、パブリック・コメント手続を行います。
 基本構想は今後、中野区が進むべき道筋を示し、区民と区政が果たすべき役割を明らかにしたもので、総合的で計画的な区政運営を図るための指針となるものです。みなさんのご意見をお寄せください。
 

参考資料

昭和56年(1981年)に制定した中野区基本構想

中野区基本構想審議会答申

基本構想が描く区民ワークショップ最終提案

中野区職員によるプロジェクトチームの提案書

案の公表期間およびご意見など募集期間

 意見募集期間は終了しました
 

ご意見などの提出方法

 意見募集期間は終了しました
 

ご意見提出のできる方

 意見募集期間は終了しました
 

結果の公表

 寄せられたご意見(概要)とそれに対する区の考え方は、次のとおりです。

このページについてのお問い合わせ先

政策室 企画分野 企画調整担当

区役所4階8番窓口

電話番号 03-3228-5485
ファクス番号 03-3228-5476
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート